チェーンソーアート全開!!


by tak-kaede
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サボってません!

久しぶりの更新なんですが・・・。本業のログがメチャメチャ忙しくて、
なんて言い訳をするほどで・・・。ホントです!一ヶ月で新品のソーチェーン
の刃がもうありません・・・。
時間の合間で、それなりにカービングしてました。サボってませんよ。
フクロウのリアル感をアーーーップ!!どうですかねぇ~?
d0145956_2238117.jpg
d0145956_22383187.jpg

[PR]
# by tak-kaede | 2008-07-01 22:38 | フクロウ
d0145956_21332882.jpg
急遽、メインカービング開始30分前にあえて変更したんですよ。でもあえて”イーグルファイト”にチャレンジしてよかったかな!
d0145956_213414100.jpg

[PR]
# by tak-kaede | 2008-06-05 12:00 | イーグル

頑張りました!!

今年は、遂に念願の東栄に出場しました!!結果はどうであれ、彫りきることができました。
仲間ができたことが一番の収穫です!新たな目標も定まりました。これから”第二次進化”
します!!!
d0145956_21192376.jpg
d0145956_2120894.jpg

[PR]
# by tak-kaede | 2008-06-04 21:20 | イーグル

イーグルヘッド。

よりリアル感を出そうと思って、日々勉強です。クイックするしかないような時間しか
とれず、とりあえず有効に活用するしかなくそれなりにって感じです・・・。
d0145956_2244612.jpg
d0145956_22455997.jpg

[PR]
# by tak-kaede | 2008-04-20 22:42 | イーグル

日々精進。

今日は雨で昼から休みだったので、カービング日和じゃないけどやっちゃいました。
相変わらず、ここ最近はクイックカービングを基本からやりなおしてます。

”初心忘れるべからず”

ですよ。
d0145956_19554816.jpg
d0145956_19571899.jpg

[PR]
# by tak-kaede | 2008-04-18 19:57 | フクロウ