チェーンソーアート全開!!


by tak-kaede
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:フクロウ( 6 )

そろそろ・・

仕事の合間にチョイ彫りしたんですが、まったく・・・。
今は次の課題を探しています。”脱ベーシック”なんですけど。悩みます
。彫りたいと思っているものが、自分のレベルの遥か上なんですよねぇ~。
d0145956_20273420.jpg

[PR]
by tak-kaede | 2008-09-15 20:33 | フクロウ

コレでも”post"です。

今日から頑張って、bl更新します・・!大会前はもっぱらログワークの毎日で・・。
でもいろんなアイデアがひらめく毎日でもあります。プロのカーバーが考えないような、
ログに携わる以上、それなりのひらめきがあります!それを生かして、また僕はリアリティ
”美”を追求していきたい!!


d0145956_21505985.jpg
d0145956_2152844.jpg
d0145956_21531939.jpg

[PR]
by tak-kaede | 2008-09-11 22:09 | フクロウ

サボってません!

久しぶりの更新なんですが・・・。本業のログがメチャメチャ忙しくて、
なんて言い訳をするほどで・・・。ホントです!一ヶ月で新品のソーチェーン
の刃がもうありません・・・。
時間の合間で、それなりにカービングしてました。サボってませんよ。
フクロウのリアル感をアーーーップ!!どうですかねぇ~?
d0145956_2238117.jpg
d0145956_22383187.jpg

[PR]
by tak-kaede | 2008-07-01 22:38 | フクロウ

日々精進。

今日は雨で昼から休みだったので、カービング日和じゃないけどやっちゃいました。
相変わらず、ここ最近はクイックカービングを基本からやりなおしてます。

”初心忘れるべからず”

ですよ。
d0145956_19554816.jpg
d0145956_19571899.jpg

[PR]
by tak-kaede | 2008-04-18 19:57 | フクロウ
ログに暮らしているお客様から、ポストを依頼されて彫ってみました。
1400mmくらいなんですが、狭いスペースながら、ポイントを押さえ
つつ彫りました。
d0145956_22192170.jpg
d0145956_2220723.jpg
d0145956_22203367.jpg

[PR]
by tak-kaede | 2008-03-03 22:21 | フクロウ
カービングを初めて以来、イーグル一筋で結構頑張ってきたんですが、この辺で、
一息・・と言うわけでフクロウをやってみました。

d0145956_2134297.jpg
d0145956_21344931.jpg

[PR]
by tak-kaede | 2008-03-03 21:44 | フクロウ